🖋こんなことをこのブログでは書きます💻

初めてのブログ

こんにちは~

HSS型HSP気質のひのと言います😄

読書、人狼ゲーム、小説を書くこと、英語、散歩、筋トレ、考え事、瞑想、写真とカメラ、何かを学ぶことが大好きです😋

よろしくね!😆

 

今日から新しくこのブログをはじめます!

このブログでは、まだまだ知られていないHSS型HSPについてを書いていきたいと思います!

あるあるとか、こんな特徴とか🤔

 

実は、僕は、HSSとHSPのどちらも強度なんです🙂

このことを知った時、「道理で今まで暮らしにくいわけだ。これからどうしていけば😓」と途方に暮れたわけです

生活しにくいのは辛い😣

マイナス面ばかり気にすれば!!

 

でも、これは生まれ持った気質...

つまり、メリットもあるわけですし、この気質だからこそできることもあります!!

 

こんな気質を持った人が世の中にはいます。

そのことを多くの人に知ってもらいたい、どんな考え方をするのか、などを、書いていきます。

 

まだまだ情報が少ないので、僕が日々の生活でどのようなことを考えて、どんな感じで行動するのか、どのような感性を持っているのかをここに書かせていただきます!😊

 

もし、同じ気質を持っている方、ぜひぜひシェアしましょう!!😊🐧