🐧今日はペンギンです!🐧

f:id:wolfhinoki153:20200824151927j:plain

こんにちは!

ひのです

皆さんは、水族館や動物園に行く時、どの動物を見るのが好きですか?

僕は、ペンギンです!

特にフェアリーペンギンが、いっっっちばん好きなんです!ご覧の写真にある通り、このペンギンです!🐧

これは、シドニーに行った時、小さい動物施設で撮った写真で、色々いる中で、この子だけ、下から覗き込むようにしてたので、思わず撮ったら、あまりの可愛さに、どハマりしたんです🐧🐧

この子から「ねぇねぇ!なぁ〜に〜?それ〜?」「可愛いでしょ〜?僕〜!」という、一種の好奇心とあざとさみたいなのを感じて、それに惚れちゃいました!😊😊

ペンギンは、1番大好きな動物ですねぇ

色々な種類がいますが、僕は、この世界で1番小さいと言われている、フェアリーペンギンが1番好きですねぇ😌

思わず、ほっぺをスリスリしたくなります!

そのくらい好きなんですペンギンが!🐧

動物園に行ったら、ぜひペンギンに会いに行ってあげてください!喜びます!

ってことで、今日はこれにて!🖐