運動って大切だし目安もばっちりってのを発見

脳機能って、僕とっても興味あって、前から脳を鍛えたかったので、この記事とっても嬉しい。

 

運動って、僕も常日頃からやっていて、毎日HITTをやるほど。

それに、運動は頭の回転も速くするし。

僕個人の考えをいうのであれば、企業で30分間の運動時間を入れてもいいんじゃないか、というほど、最近では運動の恩恵を受けています。

自分の体が徐々に大きくなり、今までの努力が実った形で、しかも目に見やすいので、マジで運動はお勧め。

 

この記事を読んで思ったことはこれくらい。

今は適応障害で実家で休んでいるので、朝起きたら1時間後くらいに30分歩いて、HIITやるか、HIITやった後に外に歩きに出かけるか。ちなみに、僕は一回の散歩時間が2時間を超えたこともあるので、30分じゃ短く感じるかも。でも、朝は弱いので、散歩してからHIITやるのがいいかもしれない。

 

そういえば、ジョン・J・レイティさんの本にも、運動して成績上がったって話もあるから、今からやるのも悪くないですな。とにかく、デスクワークの企業ほど、自由に運動できる施設を作ったり設けたりするのを僕は提案ですな。

 

それに、ストレスとも関係していますし。僕も、これからも運動して過ごします!!

参考

脳機能を1日中ブーストさせたいなら「朝に30分間の有酸素運動」が最強説 | パレオな男